■MYページTOP■ ■ジャンク情報■ ■ブログ■ ■サイトマップ■
2001年6月24日
(6/13、14、15,19一部を参考に)
■設定だけしてみました。
赤い部分を変更します。
設定をしてみましたが、まだ、実験をしていません。
ので、同じにして何かあっても知りません。
と言っても、出来たとしても、自己責任で…
と言う事で、ジャンパーの設定は書きません。
次回の実験結果にて、その辺は…
「NEC 5インチFD 読み書きマシーンの製作 その2 内臓から」
■先回、買った 128MBのMOを試していました。
どうも、可笑しいです。本体かも?
認識はしていますが。
230MB MOで試さなかったので。
内部の調子がわるく、書き込み時に止まってしまいます。
23MBで20分と表示されたりしました。
可笑しいで、この画像は下の内臓MOと交換しました。
SCSIのコネクター形状が持っているケーブルと合わなかったので…
下の230MBのMOと交換したら10秒も掛からないうちに終わりましたが…
どうも、様子が可笑しい所がありますが、まあ、読み書きできるので良いでしょう。
上のMOと交換しました。
SCSIのケーブルは合う物がありましたが。
本体と合いません。画像を見て下さい。
少し、奥に成っているでしょう。
ああ、SCSIカードの形状にあうカードはありますが…
動作が異常と言う事もあるので…
しかし、何で、こうもSCSIのコネクター形状は色々とあるのか?
Macは良いなーと、この辺は思います。
ちなみに、Macには違う、ちゃんとしたのが付いています。
本体の足の爪を折りましたが、気にしないです。
何時か、機会があれば接着します。
真空管アンプ・ラジオ自作・工作・修理の為の電子部品 通販 調達 サイト